【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
「D.Gray-man」7巻 感想
とうとう出ました、「D.Gray-man」7巻!
やっぱりジャンプで見るよりも、コミックでまとめてみた方が面白いです。
もちろん自分的にですけど
新しく小説にもでていたバク・チャン達も混ざってより賑やかになったようです!!
自分のことを「オレ様」っていってるのも中々個性的だとも思います。
読んでない人はすぐ書店へ!!


テーマ:D.Gray-man - ジャンル:アニメ・コミック

【2005/12/27 18:33】 | コミックス感想 | トラックバック(1) | コメント(3) |
クリスマス・・・
12月24日はクリスマス・イブということですが・・・
なんにもしてないです(; A ;)

「クリスマスツリーは?」って聞いたら、

「あぁ、忘れてた」

とかいわれる始末です。

なんでやねんってツッコミいれたかったですよ。本気で。

いきなり関西弁になってしまいました
まぁ、のんびりできてよかったんですが、来年はもっと明るいクリスマスを送りたいです。

テーマ:クリスマス - ジャンル:日記

【2005/12/25 09:41】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(4) |
週間少年ジャンプ03号
今回のジャンプは「D.Gray-man」がありました。
連載再開!!
久しぶりに見たせいか、少し絵がかわったような・・・
エシとの戦いだったので他のキャラが見れなかったのが少し残念です。
なによりも・・ノアの活躍(!?)が早くみたいです!!悪者だけど「D.Gray-man」で一番好きなんですよねぇ・・何でなのかは自分でも謎です

「ボボボーボ・ボーボボ」はいきなりハイテンションでした。
コアラ(?)が何者なのか気になるきもします。
一年でビュティだけが成長してるような・・・?

「銀魂」・・・・サンタがあやしかったです
みてて笑えました。
あんなの見たらトラウマでしょうね。
子供達ってなんであんなにけんだまばっか書いてたんだ!?
あきらかにおかしいような気がします。

「ONE PIECE」はロビンのお母さん、大人ロビンそっくりでした。
やっぱり子は親に似るんですね。
なんだか着目点がズレてますか?
まぁ、そこらへんは仕方ありませんので忘れてくださると幸いです



テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

【2005/12/22 18:03】 | 週間少年ジャンプ感想 | トラックバック(0) | コメント(1) |
冬休みだ!!!
とうとう長かった二学期が終わりをむかえました。
やっとゆっくりできます!
勉強より遊びに力をいれるぞ!!
といっても、二週間ちょっとですけどね・・・

明日か明後日のどちらかにUSJへ行くつもりです。
ユニバーサルって楽しいですよ♪
すごい楽しみにしてます。

後、プログにあるトラックバックってどういう機能なんでしょうか?
よくわかりません( x o x ) 
誰かおしえてくれませんか?


テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2005/12/22 17:33】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
週間少年ジャンプ02号感想
「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」では二人が離れ離れなのが少しさびしかったりもしますが、前にも増して面白くなってると思います!連載からもう一年もたってるんですね!!
週刊誌なせいかまだ一年もたった気がしません。
もう、四巻まででてるのにも今ごろきずきました

「ワンピース」はロビンの過去の話ということですが、続きがすごい楽しみです♪すでに03号は発売してますけど・・

テーマ:週刊少年ジャンプ感想 - ジャンル:本・雑誌

【2005/12/21 21:33】 | 週間少年ジャンプ感想 | トラックバック(1) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ
